NEWS

ニュース

クラブショップオレンジスクウェア本店「茨田陽生選手 1日店長」実施レポート
 12月14日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア本店」にて、茨田陽生選手が1日店長を務めました。

 開店直後から、店内はイベントを楽しみにされているお客さまで賑わい、茨田選手の登場時刻が近づくにつれ、店内はお客さまでいっぱいに。ファン・サポーターの皆さまに大きな拍手で迎えられた茨田選手は、店長ということでエプロンを着けて登場。この姿に店内は一気に盛り上がり、「一日店長をやります、茨田陽生です!今日はよろしくお願いします」という挨拶で、イベントがスタートしました。

 サインや写真撮影のファンサービスでは、お客さま一人ひとりに丁寧にサインしたり、笑顔で写真撮影や握手に応じていました。後半は、茨田選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会を実施。レプリカユニフォームや茨田選手のマンスリープレーヤーグッズなど、豪華プレゼントが登場するたびに参加者の皆さんからは歓声が上がり、じゃんけん大会は大きな盛り上がりをみせました。プレゼントにはその場で茨田選手がサインし、見事勝利した方に手渡しました。茨田選手の笑顔に終始和やかな雰囲気で時間が進み、大人から子どもまでたくさんの方々が笑顔になるイベントとなりました。

 約100名という数多くのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。これからも大宮アルディージャとクラブショップ オレンジスクウェアは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

■茨田選手コメント
「今日一日、たくさんのファン・サポーターの方が来てくれて 、僕自身も一日店長を楽しくやることができました。 ありがとうございます。 2年連続同じ形で終わってしまったので、来年はその悔しい気持ちをしっかりと返せるように、反省を生かして戦いたいと思います。 来年も応援をよろしくお願いします!」

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ