NEWS

ニュース

【休止期間延長・再々掲】トップチーム 活動休止のお知らせ
※緊急事態宣言の延長を受け、5月6日(水祝)までとしていたトップチームの全体活動の休止期間を延長いたします。延長期間は「当面の間」とし、今後の活動予定は社会情勢を踏まえて随時、決定いたします。

 なお、選手のコンディションを踏まえ、クラブハウスの使用日数や参加人数を制限した上で、若干の個人トレーニングは引き続き実施する予定です。また、毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策は継続してまいります。
 

■4月18日(土)のご案内

 トップチームの全体活動の休止期間を、5月6日(水祝)まで延長いたしました。なお、今後のスケジュールは社会情勢を踏まえて随時、決定してまいります。

■4月4日(土)のご案内

 4月3日(金)のJリーグ臨時実行委員会におけるリーグ戦延期の決定、および新型コロナウイルスの感染予防対策などを鑑み、4月5日(日)~4月20日(月)の間、トップチームの全体活動を休止することになりましたので、お知らせします。

 選手のコンディションを踏まえ、クラブハウスの使用日数や参加人数を制限した上で、若干の個人トレーニングは実施する予定です。また、毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策は継続してまいります。

 また、4月1日(水)よりトップチーム以外のクラブスタッフも在宅勤務を実施しております。皆さまにご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。

 なお、今後の社会情勢によって、トップチームのスケジュールなどが変更になる可能性があります。あらかじめご承知おきください。

 ファン・サポーターの皆さまをはじめ、クラブに関わる全ての皆さまと、そのご家族の皆さまにおかれましても、健康管理には十分にお気をつけください。





  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ