NEWS

ニュース

お買い上げ商品の配送方法変更受付のお知らせ
 現在、オレンジスクウェア本店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業させていただいておりますが、緊急事態宣言の延長を受け、当面の間、営業再開が難しい状況となっております。

 それに伴い、クラブ公式オンラインストア「オレンジスクウェアオンライン」で商品をお買い上げいただき、配送方法を「オレンジスクウェア本店受取」にされたお客さまへは商品をお渡しできない状況が続いていますが、このたび配送方法の変更を受付させていただきます。ご自宅などへの配送へ変更を希望される方は、お手数をおかけしますがお申込フォームよりご連絡ください。ご理解とご協力をよろしくお願いします。


■受付期間
5月13日(水)18:00~5月31日(日) 23:59

■受付方法
以下のフォームからお申込ください。


■注意事項
・お買い上げ合計が6,000円未満の場合は配送料がお客さま負担となります。また、配送料金は商品によって異なる場合があります。
・ご注文番号1つごとにお申込みください。
・システムの都合上、ご注文番号ごとの発送になる場合があります。
・日時指定の配送希望はお受けできかねます。
・職員も原則在宅勤務となっているため、お届けにはお申込から3週間ほどいただきます。

■備考
・今回、配送変更のお申込をされなかった商品については、オレンジスクウェア本店の営業再開後に店頭での受け取りとなります。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ