NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」営業再開のお知らせ
 新型コロナウイルスへの感染予防および拡散防止のため臨時休業が続いていた、クラブショップ「オレンジスクウェア本店」の営業再開日時が決定しましたのでお知らせします。いまだ不安定な状況が続いていますが、ファン・サポーターの皆さまに安心してご来店いただけるよう安全対策を一層強化した上で営業を再開させていただきます。なお、「オレンジスクウェアクラブハウス店」は引き続き臨時休業となります。

 オレンジスクウェア本店では、オレンジスクウェア オンラインで先行販売していた新商品もご用意しています。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


■営業再開日
6月2日(火)

■営業時間
12:00〜17:00
※当面の間、17:00までの時短営業とさせていただきます。

■定休日
月曜定休
※月曜日以外にも臨時休業とさせていただく場合があります。
※営業スケジュールは、こちらをご確認ください。

■店舗における感染防止対策について
お客さまおよびスタッフの安全と健康に考慮し、以下の対策を実施します。
・店内の清掃、消毒を強化します。
・お客さま用消毒液を設置します。
・社会的距離の確保のため、接客時は通常より間隔をあけて対応します。
・社会的距離の確保のため、レジ待ちのスペースの床にサインを設置します。
・スタッフはマスク着用のほか、出勤前の検温、定期的な手洗いや消毒など、健康管理を徹底します。

■ご来店されるお客さまへのお願い
・お客さまご自身、また他のお客さまのために、マスク着用をお願いします。
・入店時やクレジット端末のご利用時などに手指の消毒をお願いします。
・一定間隔の社会的距離の確保をお願いします。
・状況に応じて、入店規制をさせていただく場合があります。
・店内の椅子スペースは当面の間、利用を禁止させていただきます。
・可能な限り、最少人数でのご来店をお願いします。

■オレンジスクウェアオンラインについて
・在宅勤務の実施により、通常1週間程度でお届けしている商品の発送期間を「2~3週間程度」とさせていただいております。
・インフォメーションナビダイヤル(4番・グッズ関連/クラブショップオンラインストア)の営業は、6月2日(火)より再開します。

■リーグ戦再開後の試合放映について
新型コロナウイルスへの感染予防および拡散防止のため、当面の間、店内モニターにおける試合放映は実施しません。この機会にぜひDAZNへご加入いただき、ご自宅などでの観戦、応援をお願いします。


■オレンジスクウェア本店へのお問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル 2番
TEL:0570-003839 (営業時間に準ずる)
※6月2日(火)よりインフォメーションナビダイヤル(2番・グッズ関連/クラブショップオレンジスクウェア)の営業を再開します。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ