NEWS

ニュース

オリジナルマスク予約販売のお知らせ
 大宮アルディージャのオリジナルマスクを発売します!第1弾として3種類のマスクとマスクケースをご用意しました。数量限定の予約販売ですので、お早めにお買い求めください。

 なお、本商品の売上の10%を埼玉県の医療従事者の皆さまに寄付させていただく予定です。具体的な寄付先について、埼玉県、さいたま市と調整中のため、決定後に改めてお知らせします。


■販売場所
オレンジスクウェア オンライン
※オレンジスクウェア本店での予約受付はできませんのでご注意ください。
※在庫数に応じてオレンジスクウェア本店でも販売する場合があります。

■販売開始日
6月12日(金)12:00~

■発送予定日
6月下旬~7月上旬頃

■販売商品
□20 不織布マスク(2枚セット)
定番の不織布マスクがアルディージャ仕様に!左上にクラブエンブレムをプリントしたシンプルなデザインです。
・サイズ:大人サイズ
・素材:本体/ポリプロピレン、耳ゴム/ポリエステルポリウレタン
・価格:500円+税
・販売数:約150


□20 マスクケース
防湿、軽量持ち運び便利なシンプルなデザインのケースです。ケースは密封性に優れており抗菌コーティングを施しているので、いつでも綺麗なマスクを使用することが可能です。
・サイズ:W200mm×H105mm
・価格:880円+税
・販売数:約250


□20 不織布マスク(3枚)+マスクケースセット
マスク3枚とマスクケースのお得なセットです。試合当日や通勤通学の際にも清潔なマスクを持ち運びできます!
・価格:1,500円+税
・販売数:約200



□20 ポリエステルマスク
オレンジ色をベースにクラブエンブレムを全面に散りばめたインパクトのあるデザインです。耐久性に優れており夏の汗にも負けません!ご自宅で洗えるので使いまわしができるお得なマスクです。試合観戦をする際に、身につけるものは、やはりオレンジにしたいという方にオススメです!
※洗濯をする際は、手洗いまたは洗濯ネットの使用を推奨します。
・サイズ:大人サイズ
・素材:ポリエステル
・価格:700円+税
・販売数:約450



□20 マルチチューブバンダナ
伸縮性、通気性に優れた蒸れにくい素材なのでこれからの季節に最適です。スポーツをする際や試合の応援など様々な場面で快適にご着用いただけます。ネックウォーマー型で左頬にエンブレムをプリントしたシンプルなデザインに仕上げました!
・サイズ:W25×H50cm
・素材:ポリエステル
・価格:2,000円+税
・販売数:約250


■注意事項
・選手が着用しているマスクはサンプルのため、実際の仕様・デザインと若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本商品は非医療用マスクであり、マスクカバーとしてもご利用いただけますが、ウイルスの感染や侵入を完全に防ぐものではありません。

大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
・こちらは予約商品です。
・発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
・他の商品を同時にご注文いただいた場合、予約商品の準備が整ってからの同時発送になります。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取り希望のお客さま
・お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールをお送りします。メールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。
・他の商品を同時にご注文いただいた場合、予約商品の準備が整ってからの同時お渡しになります。

■お問合せ
□オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

今後、夏用の冷感素材のもの、キッズ用なども検討中ですので、ぜひご期待ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ