NEWS

ニュース

7/4・群馬戦 ~あなたの声援が選手に届く~応援メッセージ募集のお知らせ
 リモートマッチ(無観客試合)となる、2020明治安田生命J2リーグ第3節・ザスパクサツ群馬戦 [7/4(土)19:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮]において、遠隔でもファン・サポーターの皆さまの声援で選手たちを強力にバックアップしていただくべく、応援メッセージを募集します。

 以下の3つの手段で、試合に臨む選手たちに皆さまの声援が届きます。ぜひ選手たちを鼓舞する熱いメッセージをたくさんお寄せください!


メッセージ掲出場所


[1]サッカー専門新聞「EL GOLAZO(エル・ゴラッソ)」コラボ企画! お寄せいただいたメッセージを、エル・ゴラッソと共同で制作しているマッチデープログラムの表紙デザインとして使用します 。
※この試合のマッチデープログラムのデータは、公式サイト上でダウンロードできるようにします。ぜひご自宅で印刷して、ご自身のメッセージを探していただくとともに、ホームゲームの雰囲気をお楽しみください!

[2]ピッチ内ウォーミングアップ時、大型映像装置(ビジョン)にお寄せいただいたメッセージを掲載します。

[3]仮想ファンコミュニティ「橙広場オンライン」の中でお寄せいただいたメッセージをご紹介します。
※「橙広場オンライン」はテレビ番組とチャットを融合したオンラインサポーターコミュニティです。詳細は近日発表します。


募集概要


■募集期間
6月22日(月)18:00~6月28日(日)23:59


■募集内容
・選手たちを鼓舞する熱いメッセージをお寄せください。
・メッセージは30文字以内でお願いします。
・応募はお一人さま1回まででお願いします。
・チームへのメッセージ、選手個人へメッセージなどは問いません。
・投稿者のお名前やアカウント名などはメッセージの中に入れないでください。

<投稿例>
離れていても心は一つ。今こそ一丸でがんばろう!
画面越しに全力で応援します! がんばれアルディージャ!
輝け、大宮の星! 駆け抜けろ、俺たちの昇偉! 愛してるぜ!


■応募方法
以下のフォームよりご応募ください。

■備考
できるだけ多くのメッセージを上記3か所に掲出したいと考えておりますが、応募数によってはお寄せいただいたすべてのメッセージを掲出できない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ