NEWS

ニュース

6/27・千葉戦 「橙広場オンライン」トライアル実施のお知らせ
※アプリはiOSの方のみご利用可能です。

※Andoroid端末、PCの方は、ブラウザからご視聴ください。

◎Player!アプリで橙広場オンラインを見る便利な方法
Player!アプリの中で橙広場オンラインを探す方法は以下の2通りが便利です。先にPlayer!のアプリはダウンロードしておいてください。


 1.アプリで大宮アルディージャをフォローする




 2.リンクをクリックして表示された画面で「アプリで見る」を押す




DAZNを見ながら、DAZNの放送前に、みんなで楽しもう!
リモートマッチ(無観客試合)および超厳戒態勢下でのリーグ戦開催時でも、ファン・サポーターの皆さまにマッチデーを楽しんでいただくべく、大宮アルディージャでは仮想ファンコミュニティ「橙広場オンライン」を開設します。

「橙広場オンライン」は、通常ホームゲームで実施しているイベントやブース企画などをテレビ番組とSNSの両方の要素を併せ持ったスポーツエンタテインメントアプリ「Player!」を通してお届けする企画です。

「Player!」はアプリからでもブラウザからでもお楽しみいただけます。ここでしか見られない映像やオンラインイベントをお楽しみください。

概要について詳しくは以下のニュースをご覧ください。
仮想ファンコミュニティ「橙広場オンライン」開設のお知らせ(2020.6.24更新)


【DAZNを見ながら楽しもう!】
橙広場オンライン自体では、試合映像の配信は行いません。試合中継はTVやスマホなどお好きなデバイスで見たいスポーツを、いつでも高画質で視聴できるDAZNでお楽しみください。最初の1ヶ月は無料です。この機会にぜひご加入ください。


【『投げ銭』ギフティング機能について】
橙広場オンラインでは、ギフティング機能いわゆる『投げ銭』をすることが可能です。投げ銭は500円から行うことができます。可能な範囲で、お気持ちとしてご参加ください。ギフティングいただいた皆さま全員には、ささやかな御礼として、ここでしかもらえない!高木監督のデジタル壁紙をプレゼントします。高木監督のデジタル壁紙は6/27・千葉戦限定の画像となります。





【司会】
■MCタツ(池田達哉)


公式メールマガジンでもおなじみのMCタツさんが、ついにクラブの公式MCとして登場!ニコ生サッカーキングハーフ・タイム初代MCであり、インターネット番組の出演・制作経験も豊富なタツさんが橙広場オンラインを盛り上げてくれます。

■クラブアンバサダー塚本泰史


MC初挑戦。しかも、いきなりリモート司会。東京マラソン、トライアスロン、富士登山。幾多の挑戦を続けてきたタイシの新しいチャレンジです。

【スペシャルゲスト】
■浜谷健司(ハマカーン)


トライアル企画ですが、リーグ戦再開を記念して千葉戦の橙広場オンラインにはOle!アルディージャMC・浜谷さんの緊急参戦が決定!キックオフ1時間前頃からの登場予定です。すっかりアルディージャ芸人となった浜谷さんのトークをお楽しみください。


【試合前コンテンツ】

■17:00 オープニングトーク


オープニングです。Player!の使い方や『投げ銭』ギフティングの説明などを行います。タイミングが合えばフクアリ現地の広報スタッフからのライブ中継もあるかも。

■17:20 バス入り中継(LIVE)


フクアリ現地に到着したチームバスの様子をLIVE中継でお届けします。がんばれ現地の広報スタッフ!

■17:27 ARDIネット大宮


あの通販番組がアルディージャでも!?トップチーム選手によるグッズ通販プログラムです。注目の第1回に登場する選手は?注目です。

■17:32 見逃すな!ラッキーワードタイム!! (1回目)
いつものホームゲームにはラッキーマッチデーがありますが、橙広場オンラインにはラッキーワードタイムがある。キーワードの発表は全部で4回。全部集めて素敵なプレゼントが当てよう!2回目以降のラッキーワードが、どこで発表されるかはお楽しみ!
◻ご協賛:武蔵コーポレーション株式会社


■17:35 クラブからお知らせ
リモートマッチ(無観客試合)および超厳戒態勢下でのリーグ戦開催について、会場運営やチケット販売について、クラブからお知らせをお届けします。

■17:45 選手ふれあい オンライントークショー(LIVE)


いつものようにサインをしたり、一緒に写真を撮ったりすることはできませんが、ライブでオンライントークショーを行います。参加選手は当日までお楽しみに!
◻ご協賛:株式会社しまむら

■18:10 プレイヤーズボイス
選手のウォーミングアップ登場前といえばプレイヤーズボイス!この日の90分にかける想いをぜひ聴いてください。

■18:15 ピッチ登場(LIVE)


声援を届けよう!ウォーミングアップに登場する選手の様子を現地の広報カメラからでお届けする予定です。スタンプ機能を使ってみんなで手拍子大作戦しよう!

■18:25 首都圏バトル4企画紹介


この日は千葉戦。ということは、首都圏バトル4対象試合です。リモートマッチになったことで企画内容が変わっていますので、改めて内容をご案内します。事前に以下のニュースをご覧ください。


■18:46 大宮アルディージャ パートナー企業紹介


大宮アルディージャをご支援いただいている協賛企業の皆さまを、トップチーム選手がご紹介します。題して「選手がパートナー紹介やってみた。」! 新型コロナウイルスの影響により、大宮アルディージャのパートナー企業の皆さまの活動も著しく制限されています。そのような中でもクラブをサポートいただいている皆さまへ、感謝の拍手をオンラインで届けましょう。


【試合中コンテンツ】

DAZNの放送開始は18:50の予定です。
1台はDAZN、もう1台は橙広場オンラインで応援してください。


■18:50 タイシの見たいし!
スターティングメンバーの紹介をしながら、塚本クラブアンバサダーが試合の見どころをご案内します。今日の試合では「こんなシーンが見たい」というポイントをタイシが紹介します。

■18:56 叫ばずにいられない


ロッカーアウト予定時刻です。著作権の都合でチャントをそのまま流すことはできないかもしれませんが、みんなで心をひとつに、テレビの前から(近所迷惑にならない程度に)歌いましょう。大宮への愛よ、届け!

■19:00 キックオフ
試合中継はDAZNでお楽しみください。橙広場オンラインではスペシャルゲスト浜谷さん、MCタツ、塚本クラブアンバサダーによる副音声放送をお楽しみください。
※試合中は配信の都合で、実際の中継とタイムラグが生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。


■19:45 ハーフタイム


【試合終了後コンテンツ】

■21:00 エンディングトーク
エンディングトークです。勝利時には、みんなで「寝ても大宮」を歌いましょう。ぜひ最後までお付き合いください。

【注意事項】
・橙広場オンラインはスポーツエンタテインメントアプリ「Player!」を通して提供される企画です。「Player!」の利用規約をご確認の上、ご利用ください。特に、ご利用いただく方が未成年者である場合は、事前に親権者などの包括的な同意を得たうえでサービスを利用いただいていることが必要になります。投げ銭機能の利用を含めて、ご利用いただく方が未成年者である場合には、利用規約等に基づくサービス利用について親権者など(法定代理人)の包括的な同意があるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・LIVEのコンテンツは配信時間が前後する可能性、場合によっては中止する可能性があります。

アットホームであたたかい、そして一体感がある、大宮サポーターの雰囲気やスタジアムの空気を、オンライン空間で一緒に作っていきましょう。ファン・サポーターの皆さまのご参加をお待ちしています。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ