NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」の今後の営業について
 クラブショップ オレンジスクウェア本店の今後の営業についてお知らせします。新型コロナウイルスの状況を考慮し、当面の間、時短営業を継続します。夏季のホームゲーム開催日(19:00キックオフ)については、営業時間を変更します。なお、オレンジスクウェアクラブハウス店は引き続き休業となります。最新の営業スケジュールについては、こちらをご確認ください。

 皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。


営業時間について


■ホームゲーム開催日以外(時短営業)
12:00~17:00
※月曜定休

■ホームゲーム開催日
12:00~19:00
※アウェイゲーム開催日は時短営業


オレンジスクウェアオンラインで購入された商品の受け取りについて


・受け取り専用カウンターを設置しています。お受け取りのお客さまは専用カウンターへお並びください。
・注文番号をスタッフにお申し付けください。
・「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールが届いていない商品はお渡しすることができません。
・当日の混雑状況によりお受け渡しにお時間をいただく場合があります。


店舗における感染防止対策について


お客さまおよびスタッフの安全と健康に考慮し、以下の対策を実施しています。
・店内の清掃、消毒を強化します。
・スタッフの健康管理を徹底します。出勤前の検温、定期的な手洗い、消毒の実施、マスクを着用します。
・お客さま用の消毒液を設置します。
・社会的距離の確保のため、接客時は通常より間隔をあけて対応します。
・社会的距離の確保のため、レジ待ちのスペースの床にサインを設けます。


ご来店されるお客さまへのお願い


・お客さまご自身、また他のお客さまの安全、安心のためマスク着用をお願いします。
・入店時やクレジット端末のご利用時などに手指の消毒をお願いします。
・一定間隔の社会的距離の確保をお願いします。
・状況に応じて、入店規制をさせていただく場合があります。
・店内の椅子スペースは当面の間、利用を禁止させていただきます。
・可能な限り、最少人数でのご来店をお願いします。


店内での試合放映について


新型コロナウイルスへの感染予防および拡散防止のため、当面の間、店内モニターにおける試合放映は実施しません。この機会にぜひDAZNへの加入をご検討ください。



オレンジスクウェア本店へのお問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839 (営業時間に準ずる)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ