NEWS

ニュース

オリジナルマスク受注販売のお知らせ
 大宮アルディージャのオリジナルマスクの受注発売を行います!

 第1弾・第2弾とも好評だったオリジナルマスクですが、購入ができなかったファン・サポーターの皆さまから数多く再販のご要望をいただきました。今回はご購入希望の全ての皆さまへお届けできる受注販売の方式で販売します。

 受注の受付は期間限定となりますのでご確認の上、お申込ください。今回もマスクの売上の10%は埼玉県の医療従事者の皆さまに寄付させていただきます。第1弾、第2弾の寄付についての詳細は別途クラブ公式サイトでお知らせします。

 受注販売に備えて可能な範囲でサーバーの増強などを含めた準備をしていますが、今回も販売の開始直後はアクセス集中により一時的にサイトにつながりにくい状況が発生する可能性があります。今回は受注販売とのため売り切れはありませんので、少し時間をおいてから再びアクセスしてください。あらかじめご理解いただき、ご協力をお願いします。


■販売場所/受付期間
オレンジスクウェア オンライン
□受注受付期間:8月15日(土)12:00~8月24日(月)23:59
※オレンジスクウェア本店での予約受付は行いません。

■発送予定日
10月上旬より随時発送

■注意事項
他の商品との同時購入の場合、受注品が入荷してからの同時お届けとなります。お届け予定日が10月上旬のため、お急ぎの場合は別々でのお買い上げをお願いします。

■販売商品
□冷感マスク
大好評の接触冷感マスク。さりげないリスマークがポイントで普段使いしやすいデザインです。大人用のMサイズとLサイズをご用意しました。

・サイズ:大人サイズ(M、L)
※高田選手はMサイズ、 小野選手はLサイズを着用
・素材:ポリエステル
・価格:1,400円+税
・カラー:オレンジ、ネイビー、ホワイト
・販売数:無制限
・発送時期:10月上旬より随時発送


□20 ポリエステルマスク
オレンジ色をベースにクラブエンブレムを全面に散りばめたインパクトのあるデザインです。耐久性にも優れているのでご自宅で洗え、使いまわしができるお得なマスクです。試合観戦をする際に身につけるものは、やはりオレンジにしたいという方にオススメです!

・サイズ:大人サイズ
・素材:ポリエステル
・価格:700円+税
・販売数:無制限
・発送時期:10月上旬より随時発送
※洗濯をする際は、手洗いまたは洗濯ネット


□20 マルチチューブバンダナ
伸縮性、通気性に優れた蒸れにくい素材なのでスポーツをする際や試合の応援など様々な場面で快適にご着用いただけます。ネックウォーマー型で左頬にエンブレムをプリントしたシンプルなデザインに仕上げました!

・サイズ:W25xH50cm
・素材:ポリエステル
・価格:2,000円+税
・販売数:無制限
・発送時期:10月上旬より随時発送


■注意事項
大宮アルディージャ オリジナルマスクは、非医療用マスクであり、ウイルスの感染や侵入を完全に防ぐものではありません。

大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
こちらは予約商品です。発送準備が整い次第、順次発送します。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取りご希望のお客さま
お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールを送付しますメールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。

■お問合せ
オレンジスクウェアオンライン
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ