NEWS

ニュース

新商品販売のお知らせ
 8月20日(木)から新商品を販売します。今回は注目アイテムとして”身につける空気清浄機” イオニアや、新学期に向けて新調したいノートや消しゴムなどの文具類などをご用意しました。ぜひこの機会にお買い求めください。オレンジスクウェア本店での販売は8月25日(火)を予定しています。


■販売場所
オレンジスクウェア オンライン
オレンジスクウェア 本店
※ご来店の際はマスクのご着用に加えて、入店時やクレジットカード端末の利用時などの消毒にご協力ください。
※オレンジスクウェアクラブハウス店およびスタジアム売店での販売は未定となっています。

■販売開始日
□オレンジスクウェアオンライン:8月20日(木)12:00~
□オレンジスクウェア本店:8月25日(火)12:00~
※新型コロナウイルス感染予防対策のため販売開始日がそれぞれ異なります。ぜひオレンジスクウェアオンラインをご利用ください。

【新商品】

□20 イオニア(大宮アルディージャVer)
“身につける空気清浄機”イオニアを、大宮アルディージャユニフォーム型オリジナルデザインで販売します! 空気に触れている限りは常にマイナスイオンを発生させるので、チケットホルダーにいれたり会社のパソコン横に置いたりするだけで周囲1.5m~2m範囲の空気トラブル原因を包み込み落としてくれます。
また、寝不足な方・タバコ臭さが気になる方・汗のにおいや加齢臭が気になり始めてる方など様々な方に効果があります。ストラップ付で持ち運びも自由です。
・価格:3,500円+税
・素材:ポリエステル100%
・サイズ:約W80×H65㎜



□20 ミウラ折りカーサンシェード
宇宙開発技術を応用した「ミウラ折り」のカーサンシェード!開閉が簡単・迅速にでき、折り目が破れにくい優れもの。
コンパクトに畳めるので収納するのに場所をとりません。車のフロントガラスに置いておけば日差しを遮り、車内が熱くなりすぎない夏場の便利なアイテム!
盤がついているので隙間を作らず使用できます。
・価格:1,500円+税
・素材:本体 紙、袋 OPP
・サイズ:展開サイズ W1280×H700mm、畳んだサイズ W160×H265mm



□20 マグネットLEDブレスレット
毎年好評の光るバングルです。スイッチを押せば、クリアバンド部分に「OMIYA ARDIJA」のロゴがオレンジのライトで浮かび上がります。接続部はマグネットなので装着も簡単!腕に付けて、オレンジの光で選手を後押ししよう!
・価格:800円+税
・素材:マグネット、シリコン
・サイズ:約W70×H30mm


□20 3Pミニタオル
「クラブエンブレム」「アルディ」「マスコット柄」のバラエティに富んだ3デザインがセットになって登場!持ち運び便利なミニタオルの3枚セットは今の時期に重宝します。その日の気分によってデザインを選んで使ってください!
・価格:700円+税
・素材:綿
・サイズ:約W160×H160mm 


□20 ノート
真ん中に大きくクラブエンブレムがプリントされたB5サイズのノートです。内側は罫線付きで使いやすく、学校や仕事で活躍してくれること間違いなし!!
・価格:250円+税
・サイズ:B5



□20 消しゴム
細かい文字も消しやすい六角形の棒の形状の消しゴムです。カバーにはサイコロがプリントされているので休み時間にゲームなどにも使えます!ノートとお揃いで新調してみてはいかがでしょうか。
・価格:300円+税
・サイズ:約W19×H50mm



大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
新型コロナウイルスの影響によりオンライン購入商品のご発送は、通常1週間程度のところ、2~3週間いただいております。なお、日時指定はお受けできかねます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取りご希望のお客さま
お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールをお送りします。メールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。

■お問合せ
□オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

□オレンジスクウェア本店
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
0570-003839(営業時間に準ずる)
営業時間についてはこちらをご確認ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ