NEWS

ニュース

【お詫び】20 エコバッグの回収とご返金について
 7月9日(木)からオリジナルグッズとして販売していた「20エコバッグ」について、縫い目の滑脱による不良品が複数確認されたことを受けまして、自主回収を決定いたしました。ご購入いただいたファン・サポーターの皆さまには、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 対象製品をお買い上げいただきました方は、直ちにご使用を中止いただき、代金を返金させていただきますので、誠にお手数ではございますが、対象商品をオレンジスクウェア本店またはスタジアムグッズ売店までお持ちいただくか、下記送付先へ着払いでご送付くださいますようお願い申し上げます。


■当該商品
20 エコバッグ(販売数量 約200)
20 エコバッグ

■販売期間と場所
・2020年7月9日(木)から9月下旬まで
・オレンジスクウェア本店店頭およびオレンジスクウェアオンラインで販売

■製造元
株式会社ピュアトーン(〒653-0041兵庫県神戸市長田区久保町5丁目1番1)

■原因
サンプルの時点では、持ち手およびエコバッグ底面の縫い目の滑脱について問題はありませんでしたが、量産分は外装検品のみであり、引っ張り強度についての検品を行わずに販売したこと。

■今後の対策について
量産分についても外装検品だけではなく、引っ張り強度についての検品も行った上で販売を行います。また、ご使用になられるうちに、過度な力が加わると縫い目の滑脱の原因になり得ますので、販売時に使用条件などを明記します。

■対応について
対象商品の回収と、ご購入代金の返金をさせていただきます。

□お持ちいただく場合
オレンジスクウェア本店またはスタジアムグッズ売店へ対象商品をお持ちください。商品を回収させていただくとともに、ご返金させていただきます。
※スタジアムグッズ売店での回収は2020シーズンホーム最終節までとさせていただきます。

□着払いで送付いただく場合
大変お手数ですが、料金着払いで下記送付先までお送りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。商品到着後、現金書留にてご返金させていただきます。

[送付先]
・住所:〒653-0041 兵庫県神戸市長田区久保町5丁目1-1 アスタくにづか3番館2F 214
・宛先:株式会社ピュアトーン
・電話番号:078-691-5510
・備考:送付いただく際には、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、会員ID(会員の方のみ)を必ずお書き添えいただくようお願い申し上げます。お客さまの個人情報は、回収および返金の目的のみで使用いたします。

■回収・ご返金期間
2020年12月末日まで

■その他
廃棄などして破損した商品がお手元にない場合は、お手数をおかけしますが、下記のお問合せ先に記載の「インフォメーションナビダイヤル・4番」までご連絡ください。ご購入情報を確認させていただいた後に、ご返金させていただきます。

■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ