NEWS

ニュース

2019年度サッカースクール卒校式実施レポート
 10月25日(日)、2020明治安田生命J2リーグ第29節 V・ファーレン長崎戦において、2019年度で大宮アルディージャサッカースクールを卒校した現中学1年生を対象に「2019年度サッカースクール卒校式」を実施しました。

 当初は今年3月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により今節まで延期することとなりました。卒校式にはサッカースクール13校を卒校した52名が参加し、改めて卒校証書の授与や「未来を、ともに。絆カード」の贈呈などを行いました。また、卒校の記念品として「WIN WIN Tシャツ」をプレゼントしました。

 今回卒校された皆さんは、すでにそれぞれの新たなステージへと進んでいますが、サッカースクールの活動でコーチたちに教わった経験を生かし、それぞれの夢や目標に向かって輝いてください。これからもアルディージャファミリーの一員として、またスタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

■「未来を、ともに。絆カード」とは
クラブから子どもたちへの「サッカーを通じて出会った仲間という“人生の宝物”を大切にしてほしい。仲間との絆をいつまでも忘れてほしくない」という想いから贈呈するもので、このカードを大宮アルディージャ主管公式試合の当日券売り場で掲示すると、ホームサポーターゾーンのチケットを500円で購入することが可能です。有効期間は、対象のスクール生が20歳になる年のシーズン終了までです。
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ