NEWS

ニュース

吉永昇偉 選手 ザスパクサツ群馬へ期限付き移籍
 このたび、吉永昇偉選手がザスパクサツ群馬へ期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせします。吉永選手のプロフィールは下記のとおりです。
 なお、期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなっており、大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場することができません。


吉永 昇偉 (よしなが しょうい) 選手
吉永 昇偉

■生年月日
2000年4月18日 (20歳)

■出身
埼玉県

■選手歴
大宮早起きSSS - 大宮アルディージャジュニア - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ

■コメント
「小学生のころから大宮アルディージャにお世話になり、大宮アルディージャ以外のユニフォームを着ることは想像できませんでした。今シーズンの最終節にNACK5スタジアム大宮でファン・サポーターの皆さんの前でプレーすることができて良かったですし、ピッチを歩いているときにスタンドを見たら、36番のユニフォームを着てくださっている方が多くて本当にうれしかったです。同時に、そのような方々の期待に応えるようなプレーを今シーズンできなかったことを後悔しています。喜んでもらうためには成長しなくてはいけないと思いました。そんなときに群馬さんから成長できるチャンスをいただきました。初めての経験で戸惑うところはありますが、覚悟を持ってチャレンジしてきたいと思います。成長した姿をファン・サポーターの皆さんにお見せできるように頑張ってきます!2年間ありがとうございました!」


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ