NEWS

ニュース

園児対象「プレスクール体験会」実施レポート
 2月20日(土)、21日(日)の2日間、オレンジコート ステラタウンにて、これからサッカーを始めてみたい、サッカースクールに通いたいという園児を対象に、普及部コーチの指導による「プレスクール体験会」を実施しました。

 春の訪れを感じる暖かな空の下、参加者は真剣にコーチの話を聞きながら、一生懸命にボールを追いかけていました。 新型コロナウイルスの感染予防のため、フィジカルディスタンスへの配慮をしたメニューでの実施となりましたが、子どもたちからはたくさんの笑顔があふれ、週末の楽しい時間となりました。

 大宮アルディージャサッカースクールでは、基本理念『「心」と「夢」を育てます』をはじめ、指導理念や自立した子どもを育てる4つの約束に基づいた指導を行っております。サッカーの楽しさを共有することはもちろん、様々な体験の機会を通じた仲間づくりや集団におけるコミュニケーションスキルの育成を大事にしています。そのほか、ホームゲームでの限定イベントや他Jクラブスクールとの交流戦、キャンプや親子サッカーなど、様々なイベントを実施しています。

 新年度サッカースクール生の募集は3月上旬を予定しています。詳細が決まり次第、クラブ公式サイト「スクールページ」にてお知らせします。さあ、いっしょにサッカーをはじめよう!
※2020年度の無料体験の申込受付は終了しています。


クラブ公式サイト「スクールページ」
サッカースクール公式Twitter
サッカースクール公式Facebook


■お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 (スクール関連・3番)
(祝日を除く 月~金 11:00~18:00)
E-MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ