NEWS

ニュース

2021オーセンティックユニフォーム抽選販売のお知らせ
 2021シーズンにトップチーム選手が試合で着用するモデルと同じオーセンティックユニフォームの抽選選販売を実施します。 今回販売するオーセンティックユニフォームはフィールドプレーヤー・1stの長袖となります。オーセンティックユニフォームはレプリカユニフォームと素材、フィット感、マーキングなどが異なるプロ仕様のユニフォームです。また、レプリカユニフォームでは販売がない長袖となります。

 ご用意できるユニフォームは数に限りがあり合計65枚となりますので、抽選販売とさせていただきます。オーセンティックユニフォームの販売は今回限りの予定です。たくさんのお申込をお待ちしております。


 商品概要


2021オーセンティックユニフォーム(フィールドプレーヤー・1st長袖)



■サイズ:MD/LG/XL(サイズを選択してお申込ください)
■素材:ポリエステル84%、ポリウレタン16%
■価格:17,000円+税 
※ファンクラブ有料会員の方は850円引きとなり16,150円となります。
■販売数量:合計65枚(全サイズの数量を合わせた合計枚数)

■ナンバリングを希望する場合
・価格:4,000円+税
・種類
[1]ナンバリング+ネームセット
[2]12番+OMIYA(ネームをOMIYAにできます)
[3]12番ネームなし
※GKのナンバリングをすることはできません。

■注意事項
・ナンバリングは2021シーズン、フィールドプレーヤーとして在籍している選手のみ(2種登録選手および特別指定選手は除く)承ります。
・ネームなしは12番のみとなります。12番以外は番号のみの注文はお受けできません。
・ナンバリング+ネームの圧着加工は各種割引の対象外となります。

【サイズ表】

※表は横にスクロールが可能です

MDLGXL
着丈68.671.173.7
胸幅42.545.147.6
裄丈76.878.780.6

 販売概要


■抽選販売スケジュール
□受付期間
2月25日(木)12:00〜3月7日(日)23:59

□当選発表
3月18日(木)頃

□お支払い・受け渡し期間
オレンジスクウェア
5月上旬頃(予定)
※お支払い・受け取り期間は当選者の方に別途メールでお知らせします。期間内にお支払いがされなかった場合、当選を無効とさせていただきます。

■配送方法/お支払方法
商品の配送方法により、お支払い方法が異なります。 以下のどちらかを選択してください。

(1)ご自宅もしくはご指定の場所へ配送
お支払い方法:代金引換
代金を商品受取りの際に運送会社の配送員にお支払いいただきます。
支払い回数は「1回払い」のみのお取扱いとなります。
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+税+代引手数料300円+税
※商品が6,000円(税込)以上のため送料は無料となります。

(2)オレンジスクウェア受け取り
お支払方法:店頭支払い
オレンジスクウェア店頭で商品をお受け取りいただく際にお支払となります。
送料や手数料などはかかりません。ただし店頭での受け渡しにお時間がかかる場合があります。

■お申込方法
(1)以下のフォームより、必要事項を入力してお申込ください。
※オレンジスクウェア店頭での受付は実施しませんのでご了承ください。


(2)お申込後、ご登録のメールアドレスに「お申込番号」をメールで送信します。「お申込番号」メールは当選発表まで大切に保管してください。
※迷惑メール対策等でドメイン指定をしている方は、 「@ardija.co.jp」からのドメイン指定解除をお願いします。
※ファンクラブ会員の方も必ず住所のご記入をお願いします。誤送防止のためご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■当選発表
抽選の結果、ご当選された方へのみメールで当選のご連絡を差し上げます。併せて、クラブ公式サイトで当選者の「お申込番号」を発表します。

■ポイント付与について
(1)配送の場合
・アルディージャポイント付与:○
・dポイント付与:×

(2)オレンジスクウェアでの店頭受け取りの場合
・アルディージャポイント付与:○
・dポイント付与:○

■注意事項
・お申込は、お一人さま1回までとさせていただきます。重複するお申込は、全て無効とします。
・お申込後のキャンセル、変更などは一切お受けできません。
・商品代金のお支払は商品お渡し時となります。
・配送・オレンジスクウェア店頭受け取りの両方で、有料会員の方は5%割引のご利用が可能です。ただし、今回のオーセンティック抽選販売に限っては各種割引券などのご利用できません。
・期日までに受け取りがなかった場合はキャンセルとさせていただきます。期日以降は商品のお渡しができません。
・悪質なキャンセルと判断した場合は、今後のクラブイベントや予約商品のお申込などをお断りする場合がありますのでご了承ください。

<お支払い・受け取りがなかった商品について>
・期間中にお支払い、受け取りがなかった商品については、繰り上げ当選を実施し、ご当選者にのみご連絡します。

 お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839(月曜日を除く12:00~17:00) ※時短営業中

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ