NEWS

ニュース

2021シーズンレプリカユニフォームのお届けと一般販売(店頭販売)の開始について
 2021シーズンのレプリカユニフォームについては、Jリーグが一括生産しているユニフォームの統一ネーム&ナンバーのクラブへの供給遅延に伴い、当初の想定スケジュールから遅れが生じておりましたが、お届けに関する続報と一般販売(店頭販売)の開始についてお知らせします。


最終発送分のお届けについて


 現状、2月22日(月)までに準備ができたものについてはすべて発送を完了しています。また、オレンジスクウェア店頭受取分についても準備ができたものについてはご案内をしています。
 発注したネーム&ナンバーが届かず、2月22日(月)までに準備ができなかった最終発送分についても、現在ではほぼすべてが工場に入荷され加工に着手しております。それらは3月2日(火)〜3月3日(水)に発送を行います。ただし、背番号シートが欠品している一部の番号のレプリカユニフォームを注文された方は発送の目処がついておりません。誠に申し訳ありませんが、上記の発送予定日には対応ができず、ホーム開幕戦に間に合わない可能性があります。確実な配送スケジュールがわかり次第、あらためてご案内いたします。いずれも、対象となる皆さまには別途メールでもお知らせいたします。
 ユニフォームをお待ちいただいているファン・サポーターの皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。ホーム開幕戦に間に合うよう最大限の対応を進めていきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・発送予定:3月2日(火)〜3月3日(水)

一般販売(店頭販売)の開始について


 「2021シーズンレプリカユニフォーム一般販売のお知らせ」(2021.01.29更新)に記載の通り、3月6日(土)より、オレンジスクウェア、スタジアムグッズ売店、クラブグッズ取扱店舗における店頭販売を開始します。当面はネーム&ナンバー加工なしの販売となります。
 オレンジスクウェアの店頭でのナンバリング&ネーム加工は、3月中旬からの開始とさせていただきます。一度着用したレプリカユニフォームをオレンジスクウェア店頭に持ち込み、ナンバリング&ネーム加工をすることも可能です。ただし、できる限り洗濯をしていただくようお願いします。着用状態が芳しくないお持込商品は加工をお断りする場合がありますので、ご注意ください。

その他


◎参考
2021シーズンレプリカユニフォームのお届けについて(2021.02.17更新)

【お詫び】Jリーグ統一ネーム&ナンバーの製造トラブルに伴うレプリカユニフォームのお届け遅延について(2021.02.12更新)

2021Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー付ユニフォームをご購入いただいている皆様へのお詫びとご報告(Jリーグ公式サイト)


◎Jリーグオフィシャルネーム&ナンバーについて
2021シーズンより、Jクラブのユニフォームのネームとナンバーは全クラブ統一のフォントとなります。ネームとナンバーのシートの制作は、全クラブ分を株式会社Jリーグが一括で行っており、各クラブの指定する場所に納品をします。


■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839 (12:00~17:00 月曜日定休 ※時短営業)
※営業時間内のお問合せには可能な限り当日回答させていただきますが、確認が必要な内容についてはお返事をお待たせする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ