NEWS

ニュース

お気に入り選手登録とアンケートの実施について
 夏の移籍期間での選手の移籍を考慮し、以下の期間においてお気に入り選手の変更可能期間を設けます。併せて、アンケートを実施し、回答いただいた方へアルディージャポイントを進呈します。お気に入り選手の変更希望がない方も回答いただくとアルディージャポイントがつきますので、ぜひアンケートにお答えください。

 お気に入り選手の登録をすることで、様々な特典を受けられたり、イベントへの参加が可能となります。あなたが大好きな選手、一押しの選手を登録していただき、試合観戦をより一層、お楽しみください!


登録方法・変更方法


(1)会員マイページにログイン
(2)会員マイページ内「アンケート回答(お気に入り選手登録など)」へ進む。
(3)「開幕前アンケート(お気に入り選手登録・変更等)」へ進む。
(4)サービス向上のためのアンケートとともに、Q6「お気に入りの選手を選んでください。」でご回答ください。


変更期間


7月21日(水)~8月20日(金) 
※お立ち台ポイントの付与は、試合前日までに登録を完了した方が対象となります。   
※ホームゲーム当日は、お気に入り選手の登録およびアンケート回答はできません。


アルディージャポイントの進呈


お気に入り選手登録で5ポイント、アンケート回答で3ポイントの計8ポイントを進呈します。
※お気に入り選手登録とアンケートは、どちらかを行うことはできず、必ず両方を行う仕様になっていますので、回答された方は必ず計8ポイントが進呈されます。


注意事項


・お気に入り選手の変更がない方も、アンケートに回答し、あらためて同じ選手をご登録することで、アルディージャポイントが進呈されます。
・変更期間内で、お気に入り選手変更ができるのは1回限りです。A選手からB選手に変更をし、万が一、B選手が大宮アルディージャから他クラブへ移籍してしまった場合の再変更はできません。
・Jリーグが定める第2登録期間終了後の加入選手はお気に入り登録の対象外となります。 
お気に入り選手変更期間後も「今シーズン一度もアンケートにご回答されていない方」「お気に入り選手変更期間後に新規入会された方」はアンケートにご回答できます。


お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番          
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く10:00~18:00)
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ