NEWS

ニュース

河本裕之 選手 クラブショップ「オレンジスクウェア1日店長」実施レポート
 10月24日(日)、クラブショップ「オレンジスクウェア」にて、河本裕之 選手が1日店長を務めました。

 10月22日(金)に現役引退を発表した河本選手とのふれあいを楽しむため、店内は開店直後からイベント開始時刻を待ちわびたファン・サポーターで賑わいました。イベントがスタートすると、河本選手との対面を心待ちにしていた様子が皆さまからひしひしと伝わってきました。直筆サイン入りグッズが当たるお楽しみ抽選会当選したプレゼントに河本選手が丁寧にサインとメッセージを添えて、参加者の皆さま一人ひとりに直接お渡ししました。また、写真撮影会では河本選手らしい穏やかな笑顔で記念撮影に応じていました。

 感染症対策のため、従来の形式での実施ではありませんでしたが、大人から子どもまで幅広い世代の方が来店し、河本選手との限られたふれあいの時間を惜しみながらも、18年の現役生活への労いと、残り7試合に対する激励の言葉を直接伝えられていました。河本選手自身も穏やかな笑顔で、会場は和やかな雰囲気に包まれ、約1年10か月ぶりの1日店長イベントは大盛況で終了しました。

■河本裕之 選手コメント
「プレゼントをお渡しするときに手が震えるほど喜んでくれる方もいたりと、皆さんがこのイベントを喜んでくれて僕もうれしかったですし、参加できて良かったです。皆さんからたくさん激励の言葉を直接いただけて、残りのシーズンを頑張るためのモチベーションになりました。イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。残り7試合も応援よろしくお願いします」
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ