NEWS

ニュース

ファンクラブ会員限定「第3回選手オンライントークショー&抽選会」開催レポート
 10月24日(日)、2021大宮アルディージャファンクラブのポイントサービスの一つとして実施を予定していた「サンクスランチ」の代替企画として、第3回目の「選手オンライントークショー&抽選会」を開催しました。

 前回に続き、FM NACK5「アルディージャホットライン」パーソナリティーの国領浩子さんが司会進行として登場し、トップチームから菊地俊介 選手、小野雅史 選手、河面旺成 選手、西村慧祐 選手の4選手が参加。応募いただいた中から抽選で選ばれた20組のファン・サポーターの皆さまとともに、トークショーやプレゼント抽選会を行いました。

 前半戦は菊地選手、小野選手のミッドフィールダーコンビ、後半戦には河面選手と西村選手のディフェンダーコンビが登場。前半の2選手は真面目なトークはもちろん、面白いエピソードを披露してくれました。また、後半の2選手は、引退を発表した同じポジションの河本選手に対しての思いを話したりと、トークショーは大いに盛り上がりました。

 ファン・サポーターの皆さんからの質問コーナーでは、事前に応募していただいた「アウェイへ移動する時は何している?」、「もうすぐハロウィン、仮装が似合いそうな選手は?」という質問や、直接選手へ 「今シーズンチームの中でMVPは?」 、「今シーズンやってきて変わったことは?」という質問など、選手たちはピッチ上とはまた違った一面を見せながら笑顔で答えていました。

 そして各回の最後には、本イベント限定のオリジナルフォトパネルが当たるプレゼント抽選と写真撮影を行い、選手たちから皆さんへ残り試合に向けた意義込みなどをお伝えしてイベントを終えました。

 参加いただいたファン・サポーターの皆さまからは、「 昨日の勝ち試合楽しんだ次の日に選手たちの面白い話聞けて嬉しかった!」と、またスタジアムに来れない方からは「オンラインでのイベントに参加できてよかったです。選手の普段聞けない話など色々聞けて楽しかったです。また来年も開催してください」といった感想をいただきました。

■菊地俊介 選手 コメント
「残り試合が少なくなりましたが、全部勝つつもりでやります。今まで以上に熱いサポートよろしくお願いします」

■小野雅史 選手 コメント
「最終戦まで全力で戦い抜きたいのと同時に、河本選手が引退するのでいい形で送り出せるよう勝ち続けていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

■河面選手コメント
「まだまだ下も詰まっていますし、残り試合を全部勝つつもりで自分たちもやりますので、これからも応援、サポートよろしくお願いします」

■西村選手コメント
「本当に皆さんの熱い思いだったり声援が僕たちの力になります。これからも引き続き応援よろしくおねがいします」

 ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。第4回は日程が決まり次第ご案内します。アルディージャポイントが貯まっているファン・サポーターの皆さまはぜひご参加ください。引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ