NEWS

ニュース

スクール生限定「ミニゲームフェスティバル」実施レポート
 大宮アルディージャサッカースクールでは、トップチームのホームゲーム開催日に合わせて「ミニゲームフェスティバル」を開催し、年中から小学6年生までの多くのスクール生が参加しました。

 スクール生限定で無料で参加できる本イベントは、コロナ禍で実施できなかった昨年をはさんで2年ぶりの開催となりました。9月25日(土)に小学5・6年生、10月9日(土)に年中~小学2年生、11月7日(日)に小学3・4年生のスクール生が参加し、トップチームの公式戦が行われる前のNACK5スタジアム大宮のピッチで元気にボールを追いかけました。

 幸いにも3日とも雨が降ることはなく、最高のピッチコンディションでのプレーに子どもたちは大はしゃぎ。普段は違うスクール会場に通う仲間たちともすぐに打ち解け、チームで力を合わせてゴールに、そして勝利に向かって頑張りました。試合に勝って喜び、負けて悔しがる経験は、子どもたちにとって貴重な機会となったことでしょう。

 スクール生はもちろん、スクール生以外の方でも参加できるイベントを今後も開催していきますので、ぜひご参加ください!

 なお、大宮アルディージャサッカースクールでは、これからサッカーを始めてみたい、サッカ-スクールに通いたい、お友だちと一緒にサッカーをしたいという皆さまを対象に「秋の入会キャンペーン」実施中です。入会前に無料体験に参加いただけますので、ぜひご検討ください!




■お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 [3:スクール関連] (土日月祝を除く11:00~18:00)
FAX:048-871-5280
MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ