NEWS

ニュース

渡部大輔 選手 契約満了
 契約期間満了に伴い、渡部大輔 選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。渡部選手のプロフィールは下記のとおりです。


渡部 大輔 (わたべ だいすけ) 選手
渡部 大輔(わたべ だいすけ)選手

■生年月日:1989年4月19日 (32歳)
■出身地:埼玉県
■選手歴:山口サントスSC - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ

■コメント
「このたび、契約満了となりました。プロとして14年、そしてアカデミーから合わせて20年間、本当にお世話になりました。自分がこのクラブでここまでやってこれたのはたくさんの方々に支えていただいたおかげです。自分をここまで育ててくれたクラブに本当に感謝しています。ありがとうございました。大宮を離れることはすごく寂しいですし、まだまだ大宮でプレーしたかったです。もっと大宮の力になりたかったです。そして、大宮で引退したかったです。ただ、まだ現役でやれる心と身体があるのでチャレンジさせてください。本来であれば長年応援していただいたファン・サポーターの皆さまの前でご挨拶したかったのですが、それが叶わず申し訳ありません。いつかNACK5スタジアム大宮に対戦相手として元気な姿で帰って来られるように頑張りますので、その時は温かく迎え入れていただければ嬉しく思います。どんなときも良い雰囲気を作り、熱い声援を送り続けてくれた皆さんのことが本当に大好きですし、これからも忘れることはありません。感謝してもしきれないほど感謝しています。長い間、本当にありがとうございました」


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ