NEWS

ニュース

後藤大輝 選手 期限付き移籍期間満了および入籍のお知らせ
 このたび、ギラヴァンツ北九州より期限付き移籍している後藤大輝 選手の期限付き移籍期間が2021シーズンをもって終了し、ギラヴァンツ北九州に復帰することが決まりましたので、お知らせします。また、同選手の一般女性との入籍もあわせてお知らせいたします。後藤選手のプロフィールは下記の通りです。 


後藤 大輝 (ごとう だいき) 選手
後藤大輝

■生年月日
1996年6月16日 (25歳)

■出身
埼玉県

■選手歴
浦和大谷場SS - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 明治大 - ギラヴァンツ北九州- 大宮アルディージャ

■コメント
「2021シーズン、大宮アルディージャを応援してくださったすべての皆さま、1年間ありがとうございました。ユース以来、久しぶりに大宮アルディージャのエンブレムをつけて戦えたことを誇りに思います。この1年間で身につけたものを2022シーズン発揮できるように良い準備をします。育成年代からお世話になった大宮アルディージャが強いチームであり続けることを願っています。再び皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。また、私事ではありますが、今年6月に入籍しましたので、ご報告させていただきます。お互いに手を取り合い、笑顔溢れる家庭を築けるよう精進して参ります」


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ