NEWS

ニュース

レプリカユニフォーム先行予約引換開始のお知らせ

  先行予約を受付しております2012レプリカユニフォームについて、3月9日(金)より以下の通り引換を開始いたしますので、お知らせいたします。

<引換対象>
  オレンジスクウェア及びスタジアムにて、先行予約いただいたお客様
  ※予約時にお渡しさせていただいた「予約引換券」記載の予約番号に、“D”から始まる数字が記入してあるお客様は2次予約受付となります。2次予約で受付されたお客様の引換は5月上旬を予定しております。確定次第、公式サイトにて改めてお知らせいたします。
  ※フタバスポーツ大宮店にてお申し込みいただいたお客様は、同店での引換となります。詳細につきましては、同店までお問い合わせください。

<引換日・場所>
  ■3月9日(金)、3月11日(日)以降
  クラブショップ「オレンジスクウェア」
  さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング
  11:00~18:00 月曜定休
    ※3月9日(金)は営業時間を21:00まで延長して引換対応させていただきます。
    ※公式オンラインストア「オレンジスクウェアオンライン」にてお申込いただいたお客様は準備が整い次第、順次お送りさせていただきます。

  ■3月10日(土)12:00~
  NACK5スタジアム大宮 Wエリア場外引換所(スタジアム1階関係者駐車場)
    ※場外での引換となりますので、入場前にお引換ください。
    ※スタジアムでの引換は3月10日(土)のみとなります。
    ※3月10日(土)の引換はスタジアムのみとなります。オレンジスクウェアでは引換できませんので、ご了承ください。


<注意事項>
  ■引き換えの際は、受付時にお渡しさせていただきました「予約引換券」を必ずご持参ください。
    「予約引換券」をお持ちでない場合は商品をお渡しできませんので、予めご了承お願いいたします。

<お問い合わせ>
  大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル 048-658-4916
  受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00


  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ