NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ サッカースクール卒校式」開催のお知らせ

  大宮アルディージャ サッカースクールを今年の3月で卒校する子ども達を対象に「大宮アルディージャ サッカースクール卒校式」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
  また、卒校する子ども達を対象に「未来を、ともに。絆カード」をプレゼントいたします。

  「未来を、ともに。絆カード」はクラブから子供たちへ「サッカーを通じて、出会った仲間という“人生の宝物”を大切にしてほしい。仲間との絆をいつまでも忘れてほしくない。」という想いから贈呈するもので、子供たちが20歳になるまで使用できるカードとなっております。

※「未来、ともに。絆カード」の詳細はこちら

<卒校式概要>
  ■開催日時
  3月20日(火祝)14:45頃
  2012Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第1節 横浜F・マリノス戦 試合開始前

  ■開催場所
  NACK5スタジアム大宮

  ■対象者
  大宮アルディージャ サッカースクールへ入会している今年の3月で卒業する6年生

<卒校式出欠確認>
  大宮アルディージャ サッカースクールを3月に卒校予定の子ども達を対象にはがき又は公式サイトにて受付を行います。

  ■はがきの方は以下の必要事項を記入の上、サッカースクール事務局までお送り下さい。
    1.スクール生徒のお名前
    2.スクール会場と活動曜日
    3.卒校式出欠の意思
    ※締切は3月16日(金) となります。

  ■公式サイト卒校式出欠確認はこちら
  ※締切は3月16日(金)となります。

<お問合せ>
  大宮アルディージャ サッカースクール事務局
  〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡4-26-7 
  TEL:048-487-0611(土/日/月/祝除く11:00-15:00)
  FAX:048-470-2745
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ