NEWS

ニュース

大宮アルディージャレリーフ設置記念オープニングイベント参加レポート

 3月10日(土)、さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会により、(株)髙島屋大宮店ショーウィンドー前に新しく設置していただいた、橋本 早十 選手(MF/背番号18)のフットレリーフ設置に伴うオープニングイベントが開催され、クラブマスコット「アルディ」が参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回のオープニングイベントでは、橋本 早十 選手のフットレリーフお披露目と、記念クリアファイルの配布が行われました。イベント開始前から待機列ができるほどの盛況ぶりで、非常に多くの方にご参加いただきました。実施場所が大宮駅東口からすぐ、イベント開始時間も15時ということで、NACK5スタジアム大宮で行われる開幕戦に向かう途中のアルディージャサポーターの皆さまにもお立ち寄りいただきました。今回配布された記念クリアファイルは、この日、この場所でしか手に入らない限定品ということもあり、終始列が絶えず、たくさんの方で賑わいました。記念クリアファイルが配布されると、今度は選手のフットレリーフに自分の足を合わせてみたり、記念写真を撮ったりと、終始和やかなムードでイベントは終了しました。

 また、アルディもクリアファイルの配布や、フットレリーフ紹介のお手伝いをしました。
 今回新しく設置された橋本 早十 選手のフットレリーフが、(株)髙島屋大宮店ショーウィンドー前に設置されている大宮アルディージャレリーフの、記念すべき10基目となります。大宮アルディージャレリーフは店外に設置されており、普段から自由に見学いただくことが可能です。NACK5スタジアム大宮へお越しになる際に、大宮駅周辺でお買い物をされる際に、ぜひご覧ください。



  開始前から大行列が!


  記念クリアファイルも大人気!


  橋本選手のフットレリーフと自分の足を比べてみます


  アルディも足を合わせてみたけど………大きすぎた


  FC東京サポーターの方にもお越しいただきました


  高島屋内のアルディージャショーウィンドーもぜひご覧ください




  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ