NEWS

ニュース

「第35回岩槻城址公園桜まつり開催セレモニー」参加レポート

4月1日(日)、さいたま観光国際協会主催の「第35回岩槻城址公園桜まつり開催セレモニー」に、鈴木 茂 代表取締役社長とクラブマスコット アルディが参加いたしましたのでその模様お伝えいたします。
 この桜まつりが行われる岩槻城址公園は約600本もの桜が咲く県内有数の桜の名所であり、桜の開花時期には流れ提灯のライトアップもされ、毎年多くの人で賑わいます。
 今回の桜まつり開催を記念し行われたセレモニーに、鈴木 茂 代表取締役社長とクラブマスコット アルディが来賓として出席させていただきました。
 残念ながらまだ桜満開とはなっていませんでしたが、会場内ではその他にも飲食物の販売や和太鼓の演奏、熱気球の搭乗体験、岩槻観光ガイドツアーなどが行われ、昨日の大雨強風が嘘のような暖かな気候の中、ご家族連れを中心にたくさんの人で賑わっていました。
 尚、岩槻城址公園では3月31日(土)から4月8日(日)までの間、18:00~21:00の時間帯で桜のライトアップを行っています。お近くにお住まいの方、またお近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください。


セレモニーの様子

セレモニーには「ヌゥ」も一緒に参加しました

来賓としてご紹介いただきました

子供たちと歩いて「八ツ橋」を渡ります

一生懸命サインを書きます

自然と歴史が感じられる岩槻城址公園
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ