NEWS

ニュース

「アートフルゆめ☆まつり」 参加レポート
  4月22日(日)に大宮駅東口各所で開催された「アートフルゆめ☆まつり」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  「アートフルゆめまつり」は、子どもからお年寄りまでみんなが、まちのいたる所で新しい文化を創り出し、演奏し、観て、聞いて、触れて楽しむまつりです。

  当初は雨の予報でしたが、何とか夕方まで曇り空の元で無事にイベントが開催されました!色々なジャンルの音楽・アート・パフォーマンスが同時多発的に発表・展示され、いつもと違った街の光景に通りがかる皆様が驚き、各拠点に足を止められていました。



ヌゥ、さいたま観光大使の彩香、アルディも参加!

さいたま市出身タケカワユキヒデさんも開会式を盛り上げました!

オレンジスクウェア前からのパレード!

アルディージャ後援会によるタトゥシールも大好評!   ?一方で、このイベントの最後をかざる平成広場での竹灯篭の準備も併行して進められ、アートフルゆめまつりに参加された方々と一緒に準備のお手伝いをしました。




地元の小学生も一緒に準備をしました!

雨の中でしたが幻想的な平成広場!
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ