NEWS

ニュース

「チラシ配布大作戦」&第202回「大宮クリーン大作戦」実施レポート
  5月15日(火)、ヤマザキナビスコカップ第4節 コンサドーレ札幌戦、J1第12節 川崎フロンターレ戦に向けて、より多くの皆さまにご声援をいただけるようJR大宮駅、上尾駅、西大宮駅、指扇駅、東武野田線岩槻駅にて「チラシ配布大作戦」を実施しました。また「チラシ配布大作戦」終了後、大宮駅周辺にて第202回「大宮クリーン大作戦」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  本日は、7:00にJR上尾駅、西大宮駅、指扇駅、東武野田線岩槻駅、7:30にJR大宮駅前に、大宮アルディージャサポートスタッフ、後援会会員、ファン・サポーター有志の皆様、クラブスタッフの総勢約40名の皆さまにご参加いただきました。

  大宮駅での「チラシ配布大作戦」終了後、第202回目となる「大宮クリーン大作戦」を実施しました。ご参加いただいた皆さまは、各商店街の通りにわかれて清掃活動を行いました。

熱い声援よろしくお願いします

大宮駅西口でも配ります

アルディも頑張って配ります

上尾駅の様子

西大宮駅の様子

指扇駅の様子

岩槻駅の様子

アルディも頑張って拾います!

拾ったゴミは分別します

ご協力ありがとうございました   ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

   これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ