NEWS

ニュース

「第4回 志木スポーツフェスティバル」参加レポート
  6月3日(日)、志木第4小学校の校庭にて「第4回 志木スポーツフェスティバル」に参加致しましたので、その模様をお伝えいたします。

  「第4回志木スポーツフェスティバル」は「志木市民スポーツに親しむ日」(6月第1日曜日)を記念して、市民がスポーツに親しみ、スポーツを始めるきっかけづくりを目的に開催されています。
  会場では、さまざまなスポーツ・レクリエーション体験や対抗戦、様々な模擬店も出店され、大勢の参加者の皆さんで賑わっていました。
  大宮アルディージャのブースでは、シュートゲームやドリブルゲーム、小学1~6年生を対象とした「わくわくミニサッカー大会」を行い、多くの子どもたちにご参加いただきました。
また、アルディも登場し、多くの方とふれあうことができました。




会場には多くの方に来ていただきました

シュートゲームにも多くの子どもたちが参加してくれました

志木市長と記念写真も撮らせていただきました

何秒で戻ってこれるかな?!

いよいよ試合開始です!!

試合に熱中する子どもたち   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ