NEWS

ニュース

JR大宮駅「NACK5スタジアム大宮への案内表示とウェルカムボード」設置のお知らせ
  大宮アルディージャでは、この度JR大宮駅様のご協力により、JR大宮駅中央改札内(北)及び東口(北)にNACK5スタジアム大宮への案内表示とウェルカムボードを設置いたしましたのでお知らせいたします。

  ファン・サポーターの皆さまはもちろん、アウェイサポーターの方にもスタジアムへのご案内がスムーズになるだけでなく、毎日沢山の方がご利用されるJR大宮駅で、より多くの皆さまに親しみのある存在として大宮アルディージャを心に留めていただきたい、との気持ちから今回の企画が実現しました。

  JR大宮駅 中本駅長コメント:
  「日頃よりJR大宮駅をご利用いただき、ありがとうございます。
  この度、JR大宮駅中央改札内(北)及び東口(北)にNACK5スタジアム大宮への案内表示とウェルカムボードを設置させて頂きました。
  地元大宮を拠点に、スポーツを通じた様々な地域活動を日々行っている大宮アルディージャを、地域の皆様とともに盛り上げていきたいと思います。
  ホームゲーム開催時には、多くのファンサポーターの皆様にJRをご利用いただいております。大宮アルディージャを応援する方、そして遠くからお越しいただくアウェイチームを応援するお客様を、JR大宮駅としてもあたたかくお迎えいたします。
  これからも大宮アルディージャの活躍を、地域の皆様とともに応援いたします!」




JR大宮駅 中央改札(北)の様子

JR大宮駅 東口出口(北)の様子   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ