NEWS

ニュース

A×L(エール)大宮!キャンペーン 「埼玉西武ライオンズ 対 オリックス・バファローズ戦イベント」参加レポート
  6月22日(金)18:00より県営大宮公園野球場で行われました、埼玉西武ライオンズ 対 オリックス・バファローズの試合のイベントに参加しましたのでその模様をお伝えします。

  大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズは、『プライドリームス埼玉』の一員として、“スポーツで埼玉をもっと元気に”のキャッチフレーズのもと、埼玉県内に本拠地を置き、全国トップリーグに所属しているチームとともに活動を行っております。

  この活動の一環といたしまして、大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズ初の相互応援企画として、「A×L(エール)!大宮」キャンペーンを行いました。

  会場となりました県営大宮公園野球場には多くのファン・サポーターの皆さまが来場されました。 大宮アルディージャは「A×L(エール)!大宮」キャンペーンチケットの販売、選手サイン入りフラッグが当たる抽選会を実施しました。

  塚本アンバサダーとクラブマスコットのアルディも参加し、応援に駆けつけたファン・サポーターの皆さまと一緒に試合を盛り上げました。




コバトン、ヌゥと一緒にお出迎え。

アルディージャブースで行われた選手サイン入りフラッグ抽選会。ご当選おめでとうございます。

ライオンズファンの方ともふれあいました。

いざ、大宮公園野球場の場内へ!!

ライナとスタンドへバズーカ発射!

3回ストレッチTIMEではレオとスタンドの皆さまとストレッチをしました。

7回裏攻撃前ラッキーセブン

試合終了後、ブース前でお見送りをしました。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ