NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ・シニア向けストレッチ教室」実施レポート(3回目)
  大宮アルディージャでは、2007年から『シニア向けストレッチ教室』を毎年開催させていただいておりますが、6月29日(金)に第3回目を大宮東公民館にて実施いたしましたので、その模様をご報告させていただきます。

  会場となった大宮東公民館のストレッチ教室は、レクリェーションホールにて開催いたしました。
田牧トレーナーの指導の下、20名の参加者の皆様と1時間30分にわたり、健康増進・体力向上・コミュニケーションづくりを目的とした「介護予防プログラム」に沿って活気のあるストレッチ教室が展開されました。



椅子に座って上半身を伸ばします

数字追いかけゲームです

下半身もストレッチします

軽やかにステップを踏みます

サッカーボールも使いました

最後は全員で記念撮影です   ■参加者の皆様の感想

  女性:
  「参加したのは2回目ですが、とても楽しかったです。機会があればまた参加したいと思います。」  男性:
 「とても勉強になりました。とても優しく教えていただき楽しかったです。ありがとうございました。」

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、これからも地域の皆様とともにスポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献していきます。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ