NEWS

ニュース

「第16回人形のまち岩槻 朝顔市 開催セレモニー」参加レポート
  7月1日(日)、さいたま観光国際協会主催の「第16回人形のまち岩槻 朝顔市 開催セレモニー」に、鈴木 茂 代表取締役社長とクラブマスコット アルディが参加いたしましたのでその模様お伝えいたします。

  朝顔市はさいたま市で生産されている朝顔を広く市内外に紹介するとともに、地域の観光資源として開催しているものです。

  今回の朝顔市の開催を記念し行われたセレモニーに、鈴木 茂 代表取締役社長とクラブマスコット アルディが来賓として出席させていただきました。

  朝顔市では、岩槻特産の朝顔やお土産品、地元野菜の販売や、山形県の特産物の販売、チャリティーステージイベント(太鼓、邦楽演奏、フラダンス)が行われ、ご家族連れを中心にたくさんの人で賑わっていました。




朝顔市に参加してきました!

開催セレモニーの様子

会場は多くの方で賑わいました

アルディも人気です!!

チャリティーステージ(邦楽演奏)の様子

山形県の特産物も販売してます   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ