NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」下平選手一日店長レポート
  7月15日(日)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア」にて、背番号22番、下平匠選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

  14時30分に下平選手が登場すると、店内に集まった約100名のファン・サポーターの皆さんが大きな拍手でお出迎えします。プレー中のユニフォーム姿とは違う、カジュアルな私服姿で登場です。本日の抱負と挨拶の後、さっそくレジ打ちなどの接客に当たります。

  最初は慣れないレジ打ちに緊張気味な下平選手も、慣れてくるとスムーズな接客を披露し、関西出身らしい軽快なトークで店内を盛り上げます。


多くのサポーターの前で本日の抱負を語ります。 一人ひとり時間をかけ丁寧に接客する下平選手。 ドリンクも作ります。 サインにも気軽に応じる下平選手   レジでの接客販売の後は、下平選手から豪華グッズが貰えるジャンケン大会です。
  下平選手の掛け声で、ファン・サポーターの皆さんと下平選手がジャンケン対決。下平選手に勝った方には直筆サイン入りグッズが直接手渡されます。


豪華賞品がもらえるので、皆さん真剣です。   約1時間の一日店長イベントを終え、本日の感想とシーズン後半に向けた意気込みを語って、一日店長イベントは終了となりました。

  これからも大宮アルディージャは、ファン・サポーターの皆さまに喜んで頂けるイベントを実施して参りますので、今後のイベントにもご期待ください。



【下平選手コメント】

■本日のイベントを終えての感想
こんな近くでファン・サポーターの方と触れ合える機会もあまりないので、すごく楽しく働くことが出来ました。“頑張って”という声援も頂いたので、すごい励みになりました。

■アルディージャのグッズでお勧めは?
アルディのおやつと犬用グッズですね。(愛犬のシンバくんに)ドッグウェアは最近は暑いので着せてないですが、涼しくなったら着せたいです。

■サポーターの皆さんに一言
今日はありがとうございました。まだシーズン半分残っているので、チーム一丸となってしっかり頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ