NEWS

ニュース

「アルディとお買い物!~アルディと一緒にステラモールでお買い物を楽しもう!~ 」参加レポート
 7月22日(日)に大宮アルディージャ オフィシャルパートナーであるステラタウンにて「アルディとお買い物!~アルディと一緒にステラモールでお買い物を楽しもう!~ 」というイベントに参加しましたのでその模様をお伝えします。

 このイベントは大宮アルディージャ オフィシャルパートナーであるステラタウンでチームマスコットのアルディがミーヤのためにお友達とステラモールでお買い物をするというイベントです。

 当日は日曜日ということもあり、いつも以上に多くのお客様でにぎわうステラタウンでした。
 多くのお客様からアルディに声援を送っていただき、たくさんのお友達とのお買い物も大好評でした。
みんなで仲良くお買い物 ミーヤに何を買おうか考え中 第一弾に参加してくれたお友達と記念写真 第二弾に参加してくれたお友達と記念写真  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ