NEWS

ニュース

A×L(エール)大宮!キャンペーン 「埼玉西武ライオンズ 対 ソフトバンク ホークス戦 イベント」参加レポート

 8月23日(木)18:00より県営大宮公園野球場で行われました、埼玉西武ライオンズ 対 ソフトバンク ホークスの試合のイベントに参加しましたのでその模様をお伝えします。

 大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズは、『プライドリームス埼玉』の一員として、“スポーツで埼玉をもっと元気に”のキャッチフレーズのもと、埼玉県内に本拠地を置き、全国トップリーグに所属しているチームとともに活動を行っております。

 この活動の一環として、大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズの相互応援企画「A×L(エール)!大宮」キャンペーンを6月に続き行いました。

 会場となった県営大宮公園野球場には多くのファン・サポーターの皆さまがご来場されました。大宮アルディージャは「A×L(エール)!大宮」キャンペーンチケットの販売や大宮アルディージャのPRを行いました。

 クラブマスコットのアルディも参加し、応援に駆けつけたファン・サポーターの皆さまと一緒に試合を盛り上げました。



入場ゲートでファンの皆さまをお出迎え

3回表終了後のストレッチタイムに参加

A×L(エール)大宮!キャンペーンの特別チケット販売を行いました

ブルーレジェンズのお姉さんたちと記念撮影

 なお、こちらの試合の観戦チケットの提示で、明日、8/25(土)J1 第23節 ベガルタ仙台戦@NACK5スタジアム大宮の観戦チケット(ホームゴール裏自由)を割引販売いたします。
詳しくは、「「A×L(エール)!大宮」キャンペーン 第2弾実施のお知らせ」 をご覧ください。

※ホームゴール裏A自由のチケット(区割チケットを含む)につきましては、前売券で予定枚数を終了する可能性がございます。
 その場合、当日券の販売はございませんので予めご了承下さい。


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ