NEWS

ニュース

「第26回チャリティーいろは市」参加レポート

 8月26日(日)、志木市本町通りで開催された「第26回チャリティーいろは市」に参加いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

 「第26回チャリティーいろは市」は、音楽とダンシングをテーマに、恒例のサンバパレード、カッピーガールズ、阿波踊りなどのイベントや模擬店、フリーマーケット、東日本大震災のチャリティー募金も行われていました。

 大宮アルディージャでは、サッカー体験コーナーやキックターゲットチャレンジを行い、たくさんの子どもたちに参加していただきました。また、アルディージャブースでは、クラブPRを行い、クラブマスコットのアルディも登場、大人気でした。アルディージャ後援会の皆様にもご協力いただき、大人気のタトゥーシール貼付や後援会うちわの配布なども行いました。



アルディージャブースの様子

隣では志木中学校吹奏楽部の演奏が行われていました

キックターゲットには長蛇の列が!

アルディのサインも大人気

塚本アンバサダーと記念撮影
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ