NEWS

ニュース

スカパー!presents パブリックビューイング in ステラタウン 実施レポート
  9月22日(土)に札幌厚別公園競技場で行われた、J1第26節 コンサドーレ札幌戦(14:00キックオフ)のパブリックビューイングを2012シーズンのオフィシャルパートナーである「ステラタウン」にて、開催しましたのでその模様をお伝えします。

  当日は10時からキックターゲットを実施する予定でしたが、雨天のため実施を遅らせていただき、雨が止んだ11時30分より多くのお客様に楽しんでいただきました。

  パブリックビューイング開始に向けて天候も順調に回復し、キックオフを前に青空が広がりました。 天候にも恵まれスタートしたパブリックビューイングでは、オレンジ色のユニフォームやアルディージャグッズを身につけた方々に多くお越しいただき、一体感のある試合観戦となりました。試合はノヴァコヴィッチ 選手による大宮アルディージャJ1初となるハットトリックの活躍もあり5対0と大勝しました。

  ファン・サポーターの皆さまの熱い応援と、今回も開催に多大なご協力をいただいたステラタウン様のおかげで非常に良いパブリックビューイングとなりました。




勝利を予感させるようなナイスキック!!

キックターゲットで景品ゲット!!

今日もアルディはみんなの人気者です。

こんなにも多くのお客様に足を運んでいただきました。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ