NEWS

ニュース

「大宮高島屋 開店記念祭」参加レポート
  10月28日(日)、大宮高島屋において開催された「大宮高島屋 開店記念祭」に参加いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

  大宮高島屋様にはクラブパートナーとして、店舗1階にアルディージャショーウィンドーや選手フットレリーフを設置させていただくなど日頃からご支援をいただいております。

  今回の「大宮高島屋 開店記念祭」では、クラブマスコット「アルディ」のサイン会の実施と、豪華アルディージャグッズが当たるキックターゲットコーナーを実施させていただく予定でありましたが、悪天候のため、キックターゲットは中止とさせていただきました。

  アルディのサイン会が行われた1階のアルディージャショーウィンドー前は駅前で人通りが多いこともあり、多くの方にご参加いただきました。また通りがけに写真を撮影する方も多く、大盛況のうちに終了しました。サイン会終了は、アルディが大宮高島屋店舗内にお邪魔し、買い物中のお客様や店員の方々とふれあいました。

  現在、大宮高島屋1階のアルディージャショーウィンドーは「大宮共闘」バージョンとなっております。大宮共闘動画の放映や、写真のスライドのほかに、Twitter上で「#大宮共闘」のハッシュタグを付けてつぶやいたメッセージがリアルタイムで表示される試みを行っております。この期間限定の「大宮共闘」スポットにぜひお立ち寄りください。そして、Twitter上で大宮共闘メッセージをつぶやいていただき、最終節まで、共に闘いましょう!

Twitter上で「#大宮共闘」メッセージがつぶやける 『大宮共闘』特設ページはこちら

  尚、「大宮高島屋 開店記念祭」10月24日(水)から11月6日(火)の間で、各階をあげてのセールや限定ショップの登場など、様々なお楽しみイベントがもりだくさんですので、ぜひご家族揃ってお立ち寄り下さい。




ひとりひとり丁寧にサインをします

ユニフォームを着て遊びにきてくれました

「大宮共闘」バージョンのアルディージャ・ショーウィンドウ

店舗内にいたお客さんと記念撮影   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ