NEWS

ニュース

「第10回見沼区ふれあいフェア」参加レポート

 11月10日(土)、さいたま市見沼区堀崎公園、区役所ロビーおよび駐車場で開催された、「第10回見沼区ふれあいフェア」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 このお祭りは郷土づくりと郷土意識の醸成及び地域住民の連帯をより一層高めることを目的に開催されており、雲ひとつない晴天となった今日、会場には地域の団体から物産展、フリーマーケット、子供コーナーやスポーツコーナーなど盛りだくさんのイベントが行われ、多くのご家族連れが集まりました。

 大宮アルディージャブースでは今年もサポートスタッフの皆さまにご協力いただき、アルディージャグッズが当たるお楽しみ抽選会、タトゥーシールの貼付、ホームゲーム時の選手ロッカーに掲示するモザイクアートのメッセージ募集を行いました。イベント開催中、アルディージャブースは行列が絶えず、大変多くの方にお立ち寄りいただきました。

 また午後からはクラブマスコットのアルディも登場し、会場内を駆け回り、多くの皆さまと触れ合いました。



会場はアルディージャのスクールや育成カテゴリーの練習も行われる堀崎公園

開会式の様子

アルディージャブースは多くの方にお立ち寄りいただきました

「大宮共闘」少年もお楽しみ抽選会にチャレンジ!

お楽しみ抽選会で見事、11/24磐田戦ペアチケットをゲット!

タトゥーシールも大人気!

ほっぺたにもミーヤ!

アルディはここでも大人気!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ