NEWS

ニュース

「第1回 大宮アルディージャ チャリティフリーマーケット」 開催レポート

 11月11日(日) 、大宮アルディージャオフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「第1回 大宮アルディージャ チャリティフリーマーケット」を開催しましたので、その模様をお伝えいたします。

 大宮アルディージャ チャリティフリーマーケットは、クラブの復興支援活動の一環として、ステラタウン様のご協力もあり、初めて実施させていただきました。ぐずついた空模様の下でしたが、多くの皆さまにお越しいただきました。

 出店いただいた皆さまには、応援グッズ、サッカーグッズに加え、リサイクルが可能な一般的な日用品、雑貨などを出品いただき、加えて、各店には募金箱を設置させていただきました。なお、今回のチャリティフリーマーケットによるご来場者の方からと出店者の方からの売上寄贈による募金額は総額82,420円となり、今後予定している被災地からのホームゲーム招待や被災地へのサッカー環境の復興に向けた物品の寄贈に使わせていただきます。



多くの方にお越しいただきました。

サポーターの方のお店を手伝うアルディ。

フリーマーケットでワンちゃん用のユニフォームをゲット!

アルディージャ後援会も参加しました。

アルディージャの歴史を感じる品揃え。

各店には募金箱を設置しました。

 大宮アルディージャでは、東日本大震災にて被災された皆さまの救済と今後の復興支援を「長期的」かつ「継続的」に行うべきと考え、今後もファン・サポーターの皆さま、パートナー、後援会、ホームタウンの皆さまにご協力いただきながら、様々な活動を行ってまいります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ