NEWS

ニュース

「JFAキッズサッカーフェスティバル ユニクロサッカーキッズ in 西武ドーム」参加レポート
  11月18日(日)、「JFAキッズサッカーフェスティバル ユニクロサッカーキッズ in 西武ドーム」が埼玉県所沢市の西武ドームで開催され、クラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  今回のイベントは、「これまでサッカーに親しんだことのない幼児も含めてより多くの子供たちが、ボールを蹴る楽しみを身近に感じてもらう」という趣旨のもと、午前・午後の2部開催で行われました。今年で10年目を迎える本イベントは、たくさんの子供たちと保護者の皆さまで賑わいました。

  また、スペシャルゲストととして、元なでしこジャパンの川上直子さんに加え、埼玉県にある西武ドームでの開催ということで、元浦和レッズの水内猛さん、埼玉西武ライオンズの「レオ」「ライナ」、浦和レッズの「レディア」がアルディとともに参加しました。




レディアと一緒にキッズたちをハイタッチでお出迎え。

アルディも準備体操を頑張ります!

大人顔負けのプレー!

ゲストの皆さまと記念撮影。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ