NEWS

ニュース

大宮商店街連合会 監督・選手激励レポート

 11月21日(水)に大宮商店街連合会の皆さまより、監督・選手へ激励を頂きましたのでご報告いたします。

 今シーズンのリーグ戦も残り2試合となり、地元商店街を代表し大宮商店街連合会と、秋葉グラウンドや新クラブハウス練習場近隣の指扇商工振興連合会の皆さまが、秋葉グラウンドでの練習前に激励にお越しいただきました。



大宮商連を代表し、日野様よりベルデニック監督へ「バナナ」が贈呈されました!

指扇商工振興連合会を代表し、石田様より選手会長の渡部選手へ「みかん」が贈呈されました!

激励のご挨拶をいただきました!

本日はありがとうございました!
 日頃より、地元商店街の皆さまには街頭バナーやポスター等のご掲出など応援ムードを高める活動にご協力をいただいております。
 地域の皆さまの思いが詰まったバナナとみかんをいただき、チーム一丸となり今週末のホームゲーム最終節 ジュビロ磐田戦にのぞみます。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ