NEWS

ニュース

「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」参加レポート
  大宮アルディージャでは、大宮駅東口で開催された「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」に参加しましたのでその模様をお伝えいたします。

  5年目となるこの企画は、地元商店街の皆さまと芝浦工業大学が協力し合い、共にまちづくりを考える中で生まれたイルミネーション化計画です。大宮の歴史や、今の大宮・今後の大宮の街をイメージしたイルミネーションが検討されました。

  今年のテーマは「宮色イルミネーション」ということで、盆栽など和のテイストと大宮アルディージャのオレンジとネイビーをコラボレートさせたデザインのイルミネーションが、大宮アルディージャ選手の街灯バナーを掲げて頂いている“大宮銀座通り商店街”を中心に企画されました。




イルミネーション点灯前の銀座通り!

アルディも一緒に点灯の合図!

通りが明るくなりました!

大栄橋横には、大宮東口各商店の大地図!

企画した芝浦工大の学生の皆さま!

イルミネーション化計画の全貌です   2013年1月7日まで点灯予定です。
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ