NEWS

ニュース

「FUJI XEROX SUPER CUP 2013 Jリーグクラブマスコット大集合」参加レポート
  2月23日(土)、国立競技場で行われた「FUJI XEROX SUPER CUP 2013 Jリーグクラブマスコット大集合」に、クラブマスコットのミーヤが参加しましたので、その模様をお伝えします。
  3月2日(土)のJリーグ開幕を前に、J1、J2クラブのマスコットが、「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」の会場に集合し、大会内の様々な場所に登場しました。

  開門前には、「J’s GOAL」でマスコット盛り上げ企画として実施された『マスコット総選挙』で見事第1位に輝いた「ベガッ太」をセンターに記念撮影を行いました。ミーヤは残念ながら9位でしたが、来年はセンターポジションを目指します。ご投票いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。
  その後は、ピッチレベルから、両チームのサポーターをお出迎えさせていただいたり、コンコース上でファンとのふれあいを行うなど、キックオフまでの時間を用いて、Jリーグ開幕と大宮アルディージャのPRを行いました。


国立競技場のピッチにミーヤが登場 みんなで記念撮影! 開幕戦は3月2日(土)16時キックオフ! 総選挙第1位の「ベガッ太」へ「アルディのおやつ」をプレゼント J2新規参入のV・ファーレン長崎「ヴィヴィくん」と記念撮影 「シャーレくん」とお互いの健闘を誓い、「アルディのおやつ」をプレゼント 今日もミーヤは大人気! 「オレンジボム!」のPRも行いました   大宮アルディージャでは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ