NEWS

ニュース

「アートフルゆめ☆まつり」参加レポート
  大宮アルディージャでは、4月21日(日)に大宮駅東口各所で開催された「アートフルゆめ☆まつり」(主催:アートフルゆめまつり実行委員会)に参加いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

  街中の13会場で、あらゆるジャンルの音楽・アート・パフォーマンスを同時多発的に発表、展示されるイベントです。前日から続くあいにくの雨模様でしたが、各会場は予定通り開演いたしました。
  大宮に暮らし集う人々が、共にまつりをつくりあげることができ、それぞれの会場が、「音楽会場/アート(展示)会場/パフォーマンス会場/その他会場(物販・融合系)」などのテーマを持ち個性と一体感が同時に漂う、多彩なまち「大宮」ならではの雰囲気が演出されました。

  午後には雨もやみ、多くの家族連れが各会場を訪れ、大宮の街はこの日も笑顔いっぱいとなりました!




開会式で久世実行委員長より急遽檀上へ呼ばれた代表取締役社長 鈴木茂よりご挨拶

清水さいたま市長の開会のご挨拶にて、市内でのスポーツの盛り上がりに喜びのお言葉を頂きました!

さいたま観光大使 Shino さんによる さいたま市歌!

アルディージャ後援会のタトゥシールは本日も大盛況!

パレードではアルディがサンバ隊にモテモテ!

街中では「これからも頑張って!」と、たくさんのカメラが向けられました!

ステージで発表するバンドメンバーの中にはアルディージャサポーターの皆さまも!

JR東日本様により銀座通りには新幹線が走りました!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動を分かち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ