NEWS

ニュース

「第53回 大宮フリーマーケット」参加レポート

 5月19日(日)、大宮銀座通・大宮一番街で開催された「身近なリサイクル活動 第53回 大宮フリーマーケット」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。
 今年も継続した東日本大震災復興支援をチャリティテーマとして開催されました。

 大宮アルディージャの出店も恒例となり、アウトレット価格でのお買い得グッズを楽しみに朝からたくさんの皆さまにお立ち寄りいただきました。今年も売上の全てを大宮銀座通商店街を通じて復興支援の募金に寄付をさせて頂くことで、ご購入いただいた皆さまにも大宮アルディージャを通じた継続した復興支援活動にご参加頂けたことと思います。

今年は選手が試合で着用したユニフォームを多数出品しました! アルディージャ後援会も参加しました! タトゥシールは最近学校で自慢になるそうです! ノヴァコヴィッチ選手がフラッとお立ち寄り! 大宮銀座通商店街より2012シーズンの街灯バナーがチャリティオークションとして出品されました!
■チャリティ販売総額  133,100円
■大宮銀座通商店街街灯バナーチャリティオークション売上総額  147,724円


上記売上については、今年も主催者である大宮フリーマーケット実行委員会より、陸前高田市の震災孤児への義援金として送られます。

 まもなく今年も、大宮銀座通商店街の街灯バナーとして2013シーズンバージョンのオリジナル街灯バナーがお目見えする予定です。設置時期につきましては、クラブ公式サイトでお知らせいたしますで、楽しみにお待ちください!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ