NEWS

ニュース

JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2013」参加レポート
  大宮アルディージャでは、5月25日(土) JR大宮総合車両センターで開催された JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2013」に参加致しましたので、その模様をお伝えいたします。

  天候にも恵まれ、会場はオープン前から熱心な鉄道ファンの方の長蛇の列が出来るほどの盛況振りで、なんと約23,000名もの来場がありました。

  大宮アルディージャでは、キックターゲットとアルディージャ後援会の皆さまと一緒に、ファンクラブ入会受付やタトゥーシールサービスなどで、終日多くの家族連れの皆さまで賑わっておりました。


多くの鉄道ファンの方々のシャッター音が!! ミニ新幹線とミニSLも、多くの家族連れで賑わっていました。 タトゥシールは、最近学校で自慢になるそうです! キックターゲットは、狙い通りで大喜び!!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動を分かち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ