NEWS

ニュース

「トップチーム必勝祈願」実施のお知らせ
大宮アルディージャでは例年、ホームスタジアムであるNACK5スタジアム大宮に隣接する武蔵一宮 氷川神社にて、トップチームの必勝祈願を行っておりますが、2022シーズンはNACK5スタジアム大宮を会場とし、ファン・サポーターの皆さまと一緒にご祈祷いただきたく形での「必勝祈願」を実施します。皆さまのご来場をお待ちしております。


日にち
2月13日(日)

スケジュール
13:30 開場
14:00 必勝祈願、写真撮影
14:30 新加入選手・スタッフ挨拶
15:00 イベント終了
15:30 スタジアム閉場

会場
NACK5スタジアム大宮

協力
武蔵一宮 氷川神社

参加者
トップチーム選手、スタッフ

内容
・2022シーズントップチーム必勝祈願
・集合写真撮影(ホームサポーターゾーンWエリア側)
・新加入選手、スタッフ挨拶
※場内にて飲食やグッズ等の販売はありません。

入場料
無料 

入場条件
事前に新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いします。入場時に画面の確認をさせていただきます。

入場ゲート
1ゲートのみ
※スタンドは全て解放します。
※必勝祈願は、ホームサポーターゾーンWエリア側スタンド前(ピッチ内)で行います。

ご来場の皆さまへお願い
[1]無理な来場は、勇気を持って、見合わせてください。
・体調が良くない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
[2]入場前に体温を測定し、37.5度以上の発熱や、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんのであらかじめご了承ください。
[3]場内ではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに十分ご配慮ください。※乳幼児のマスク着用には危険があるため、2歳未満の子どもを除く
[4]場内でのマスクの配布・販売はありませんので、各自ご準備ください。
[5]場内では、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレなど) 。
[6]手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
[7]場外でも、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。

その他
・あげる(例:プレゼントをあげる)、もらう(例:サインを書いてもらう)、触れる(例:握手をする)など、選手、スタッフと接触すると思われる行為は感染症対策の観点からできません。
・駐車場はありません。
・場内は禁煙です。喫煙所のご用意はありません。
・アルコールの持込は禁止です。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、イベントが中止となる場合があります。
・雨天時は中止となります。中止の場合は、前日にクラブ公式サイトにて告知します。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ