NEWS

ニュース

大宮アルディージャVENTUSホームゲーム優待券取得専用サイトのURLの誤表記に関するお詫び
大宮アルディージャのシーズンチケット/スクール会員の皆さまにご案内をしておりました、大宮アルディージャVENTUSのホームゲーム優待券取得専用サイトにおいて、3/27・東京NB戦分として会員マイページに記載した「優待チケット購入サイト」のURLに誤りがありました。

本来、シーズンチケット/スクール会員の皆さまは「シーズンチケット優待価格」となるべきところですが、「ファンクラブ優待価格」の専用サイトを誤ってご案内しておりました。シーズンチケット/スクール会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、会員マイページへ記載の優待券取得専用サイトの修正対応が完了したことを、ご報告させていただきます。

なお、3月11日(金)~3月16日(水)の期間において、すでにファンクラブ優待価格でチケットをお買い求めいただいた皆さまにつきましては、お手数をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、3/27・東京NB戦(NACK)の当日券売場で差額を返金させていただきます。返金時にチケットもシーズンチケット優待価格のチケットに交換させていただきますので、発券したチケットを当日券売場までお持ちいただきますようお願い申し上げます。あらためまして、このたびは誠に申し訳ございませんでした。

※発券前のチケットについて差額返金対応はいたしかねます。大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■対象試合
2021‐22 Yogibo WEリーグ 第15節
3月27日(日) 13:00キックオフ
大宮アルディージャVENTUS vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ
NACK5スタジアム大宮

  • チケット・観戦
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ